50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オレンジページと歯痛で苦しむ

オレンジページ届きました^^


作ってみたいレシピが、たくさんあるのですが

なかなかそこまで手が回らないです

美味しそうだなぁと思ってそのままになってしまいます


ショコラさんの連載とても楽しみにしています♪


今回も、前の号のをファイリングしました


これは前々回の分です

こんな感じでファイリングしています



今日も耳鼻科に行って来ました

土曜日に一応予約を取っておきました

それで正解でした

歯痛で苦しんでいました


抗生物質も飲みきり

全然良くなる気配もなく

歯がどんどんと痛くなるので

今日は、歯痛に効く漢方が処方されました


今度こそ効いてくれると信じています

お願いしますよー


歯と頭とお腹も痛いというトリプルパンチでしたが

何とか仕事もして

今日は夜に、zoomのナイトヨガもあったので

それも迷った末やりました^^

しんどくてもやってしまう…

性格でしょうね


薬の効いてくれることを切に長う私です


そして、しんどくてもブログを書いてしまう私です^^;