50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はホットヨガのちランチ

今日は娘と一緒にホットヨガに行ってきました^^


そのあとにランチに…

遅めのヨガだったので

必然的にランチも遅めになりました


私はチキンカツのおろしポン酢かけ



娘は海鮮クリームコロッケ


食べたあとフランフランで買い物したりして

それからカフェで少し休憩して


りんご飴を買いに行きました^^

最近気に入っているりんご飴


娘はシナモン

私はショコラ味にしました


本当は夜にポキ丼を作ろうかと思っていて

ふるさと納税でもらったサーモンを解凍していたのですが

ランチも遅かったうえに

量もたくさん食べたので、

全くお腹が空かないので

りんご飴だけ食べることにしました^^


サーモンは、どうしよう?

明日の朝にでもサラダにして食べようかな?と思ってますが、どうだろう?

娘は明日は朝早めに帰ります


3連休には帰ってくるとのこと

またホットヨガ行ってると思いますが…

スーパー銭湯にも行きたいなぁ