50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はスーパー銭湯に来ています

娘とスーパー銭湯に来ています

初めてのところに来ました




天然温泉もあって、のんびりと入っていました

綺麗なところです♪



お昼はエビフライ定食


娘は唐揚げ定食を食べてました^^



ビールも飲んで良い気分です♪


娘はクラフトビールを頼みましたが

完売してしまったと言われて 

梅酒のソーダ割を頼んでいました

グラスに半分だけクラフトビールが残っていたみたいで、

サービスで持ってきてもらいました

少し飲ませてもらいましたが

すごく美味しい


何が1番幸せって、温泉とビールです(笑)

すっかり良い気分で休憩所にいます^^


わりと安い施設なので

また行こうかな?