50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日はホットヨガに行ってきました

リンパデドックスヨガでした


ホットヨガまでは遠いけど

行くとスッキリして行って良かったなぁという気分になります

もう少し近いと通いやすいのですが…


ヨガのあとはカフェに

今日はお昼抜きだったので

これがお昼代わりです


抹茶のワッフル


帰りに少し寄り道してブラブラ

節約のくふう100にショコラさんが載っていたので

立ち読みしてきました^^


今日はホットヨガで

サンプリングのビールをもらいました

ビールは太るけど

これは糖質ゼロだから大丈夫…なはず^^;


ロクシタンでハンドクリームだけ買ってきました


ロクシタンのハンドクリームは高級品ですが

香りが良くて仕事中の気分転換になるので使っています

こういうのを無駄遣いって言うのかもしれないなと思いつつ…