50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

夜明けのすべてのポスター


画像お借りしました


予告も、朝テレビでやっていて

原作を思い出し、キャストがピッタリだと思って

とても楽しみになりました^^


電車、美容院、映画館などの閉じ込められた空間がダメになるパニック障害

分からない人には分からないんだろうなぁ


映画、本当に楽しみです♪



昨日、副鼻腔炎の手術をするなら

どんな感じなのか?と調べていたら

日帰り手術でも、説明には誰か付き添いの人が同席して、

手術の日も付き添いがいないと

入院になるそう

まぁ全身麻酔ですからね


3日ぐらいは出血が止まらず

結構何回も病院に行く必要がある感じです

事前検査もあるしね


娘は簡単そうに言うけど

そうでもなさそうです