50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのち鎌倉パスタ

今日は、娘と一緒にホットヨガ


終わったあと、鎌倉パスタに行きました



炙りサーモンのレモンクリームソースパスタ?

みたいな名前だったと思います


サラダとパンを3種類、ドリンクバー付きにしました^^


帰り、雨が降ってきました


娘が使っていたクラリネットがメルカリで売れたらしく発送すると言うので

家に段ボールがあるか探しましたが

丁度良い段ボールがなく

他のダンボールを繋いで手作りして手間がかかりました


私が手伝ってあげているというのに

このガムテープ全然つかないやん

せめてビニールテープがないの?

とかぶつぶつと散々文句を言うのです


だいたい、そのクラリネットだって

私が買ってあげたもんなのに…

今は使ってなかったから

断捨離して良いのかもしれないけど

売り上げ金、全部自分のものですからね


ほんと身勝手なものです


半分ぐらい、私がもらってもバチ当たらないと思いますけどね〜

そんなつもりは、全然ないようです^^




話変わって、

今日は北海道展やっていて

贅沢に海鮮丼買ってきました


また写真載せますね