50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

北海道展の海鮮丼と体調が悪いこと

昨日は、北海道展の海鮮丼を食べました


お腹いっぱいでした

おいしかったです^^



今日は朝から体調が悪く

頭は痛いわ、お腹は痛いわ^^;

薬飲んでも効かず

何か病気でもしているのかも?と不安になります


娘はさっき帰ったのですが

せっかく娘と一緒にいても楽しく思う余裕もありませんでした

こんなことが旅行先で起こったら嫌だな


目も痛くて仕方がなくて


何が原因なのでしょう?


更年期?

つらすぎます


昨日は、まだホットヨガに行く余裕があったので

元気だったんだと思います


最近、体調が優れない日が続きます

やっぱり更年期なのでしょうか?