50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

更年期障害なのかも?

あまりにも体調が悪くて

もしかすると、更年期障害なのかも?

と思いました

チェックリストを見ると

当てはまることばかり…


良さそうな病院を見つけたので

明日の仕事終わりに予約を取りました

何とか時間が間に合いそうです


まずは検査をするみたいです

(結果は1週間ぐらいかかるみたいです)


数値が悪くて更年期障害だと診断されたら

ホルモン補充療法をしてもらえるようです

違えばそれはそれで安心するので…

とりあえず、漢方も処方してくれるみたいなので

行かないよりは良いと思いました


あまりにも頭痛が酷く

倦怠感も強くて辛すぎます

何もできない感じでした


夕方から、少しマシにはなりましたが…


また、どんな感じだったか書きたいと思います



娘が長野に行ってきた時のお土産

こんなものでごめんねー

と言ってました


箱に入ったものでもよかったよね(笑)

かさばるからかな?ということにしときます