50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ときめきトゥナイト展に行ってきました

せっかくの休みなので

10月末まで開催の

ときめきトゥナイト展に行ってきました


真壁くーん、と思いながら

懐かしく見てきました^^

写真いっぱいですが

良かったらご覧ください














こんな続きがあったとは…

真壁くんが大人になってるーと思ってました


ここの告白体験で

何回もボタンを押して喜んでいました♪




このあたりは、りぼんの次号予告などに使われていた

イラスト









大好きな付録コーナー


ときめきトゥナイトは蘭世の時と

何とか鈴世の時がついていける感じ


蘭世の子供の愛羅(漢字合ってるかな?)の時は

もう知らないです


すごく息の長い連載なんですね〜^^


楽しかったです


グッズは買わない!と決めていたのに

キーボルダーを買ってしまいました

付録を復刻したノートとか

メモとかほしくて仕方なかったですが、我慢しました^^


買ったものは

また明日に載せます


平日の休みはゆっくりと見ることができるので良いですね^^


それに、木金と行ったらもう休みだし…


明日は、美味しいパン屋さんのパンも持ってきてもらえるし、それも楽しみ^^


来週は、3連休だし

また、娘とランチ食べに行く予定です


こうやって、休みのこと考えて

仕事をやり過ごしていますね