50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日もプラセンタ注射

今日も仕事終わりにプラセンタ注射


漢方薬も1カ月分出してもらいました

来週も、プラセンタ注射は行きます


頭痛などもマシになっているので

継続するつもりです

漢方薬が、意外に効いているような気もします

でも、病院の先生は

漢方薬は途中で飽きる人もいるのですよ

と言われてました



終わった後は、いつものなか卯


ぽっかけカレー


なか卯ですが、何を食べようかと

いつも楽しみにしています^^


私は、真っ直ぐ家に帰るより

どこかに寄った方が元気が出るタイプのようです


ただ、今電車の中で書いていますが

今日はナイトヨガ

忙しいですね

本当は月曜日なのですが、

事情があったようで火曜日に変更になりました


今週は、これ以外にも

木曜日が歯医者

金曜日が心療内科


医者通いの日々です^^;


娘がお土産でくれた

葉加瀬太郎のはかせんべい



中身も、色々な柄があって面白いですね♪