50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オイシックス到着^^

今日は、来るのが遅かったですが

オイシックス到着しました



中身はこんな感じです


袋に入っているのが、キットオイシックスという

セットです

これが2人前なので

2日にわたって食べるので

1人なので1週間分充分あります

あと、白菜がたくさんあるので

お鍋にしたらいいかな?と思って

肉とえのきを買いました


ヨーグルトも、とても美味しいのです

朝、バナナにヨーグルトをかけて食べています

ベーグルもあるし、冷凍してある食パンもあるので

朝もこれで大丈夫^^


お弁当は残ったものを入れているので

材料は何でも良いのです


オイシックスが、週3,500円ぐらいなので

思ったより安いです

今は、牛乳飲み放題が無料なので

それで安いのもあります


クーポンとかなくなったら

5,000円から6,000円ぐらいかかるかな?


でも、スーパーも高いので

そんなに高いとも思わないです


クーポンなくなったら

やめるかもしれませんが

うまく利用していきたいです