50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

1ミリも後悔してない

昨日は、美容院の後、

色々と買いました


エスティローダーのクリスマスコフレ





ちゃんとリボンかかっていたのに

ぼーっとして、写真撮る前にリボン取ってしまいました


とにかく、可愛いセットです


あと、コスメデコルテ、リポソームのセット


これは、高いですけどね


どうしてもほしくて買いました

リポソームは、定期購入してちょっと特典が付いてくるようにしました


化粧水と乳液はちふれですけど、

リポソームだけは冬はほしいと思いました

夏はいいんですよ

乾燥もそんなにはしないし…


前にメルカリで買ったのですが

娘から、封が空いてなくても

ニセモノかも?しれないよ

と言われて、そうなのかぁとちょっと思いました

そうじゃなければ、安いはずないですもんね



たくさん買ったけど

1ミリも後悔してないです^^

ほしいものしか買ってないのでね


コスメデコルテのためにも働こうというモチベーションです♪

定年になったら、コスメデコルテはやめますけどね