50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コスメデコルテのリポソーム

映画を観た後

(ちなみに映画は面白かったです

目黒蓮がカッコよくて

目の保養でした)

コスメデコルテで予約した商品を受け取りに行きました

全面的にコスメデコルテのリポソームがレイアウトされていてすごかったです^^


大谷翔平のパネルがあったので

写真を撮ってきました


ガチャガチャもあって

(リポソームの形)



まずは娘が回して

最初はリポソームでした

娘もいたので

2人分させてもらえました

(2人分買ってますしね)

娘がフェイスパウダーと香水があるから出ると良いなぁと言ったのです

私が回すと見事フェイスパウダーでした

娘は大喜びでした

小さめのフェイスパウダーで携帯用に便利ですからね


大満足の買い物でした♪♪


プレゼントで大谷翔平サイン入りのタオルも選べたのでそれにしました


だいぶ光ってしまいました^^;


楽しい1日でした♪