50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日のいただきものと座椅子

今日のいただきもの



たまに、こんな風にいただきものがあるのが

ちょっとうれしい感じ^^


そして、座椅子


写真じゃ分からないと思いますが

すごく小さくて、ちょっと笑えました

まぁ、場所取らなくて良いかな?


無事に本日で仕事納めでした

30日が休みだなんて

いつぶりだろう?

うれしいですね




たまに書いている、うつ病夫婦ですが

ちょっと前に、思い出作りの旅は終わりだよ

年末年始は、恒例の休みを過ごすよ

と書いてあって


私は、おせち食べたり

初詣行ったりするのかな?

と思っていたのですが…


恒例の休みって旅行なんだそうな

思い出作りの旅は終わったんじゃないの?

と、突っ込みどころ満載でした


ホテル名も書いてあったので検索したら

かなりの高級ホテルでした

1泊250,000円ぐらい


何考えてるんだろうなぁ

たぶん、傷病手当をもらう休暇に入って

7ヶ月ぐらいだと思うけど

ずっと旅行ですからね

クルーズ船も3回行ってましたよ

分からないけど、500万ぐらい使ってるんじゃないかな?


世の中、色んな人がいるものだと思います



明日は掃除します!