50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

がんばって掃除しました

今日は、がんばって掃除しました

お風呂、トイレ、キッチン

ベランダ、窓、床、玄関

ずっと掃除していました


良い新年が迎えられる気がしてきました^^


そして、明日がまだ31日とか幸せすぎる

いつも、30日まで仕事なので

その感覚が抜けきれない

今年だけなんだけど…


明日は、また買い物に行きますが

荷物が多くなるので

今日も買い物に行ってきました



とても大きい鏡餅

こんなに大きくなくて良いのだけど

これしかなかった^^;

何なら、これより大きいサイズもあったぐらい

お餅が16個も入っているけど

食べられるのかな(笑)


でも、大きい鏡餅は、何だか縁起が良い感じがします


明日は、年越しそば買って

お正月のお花を買って生けます

毎年の恒例行事^^


今日は、簡単にオムライス作って食べました


見た目は良いのです


夜用も作っておきました

夜は、カレーをかければ

また違った感じで食べられるかな?



この時期だけ買うテレビ番組表

表紙がSixTONESだったら嬉しいのになぁ

次号がSixTONESみたいです