50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘と一緒にホットヨガに

娘と一緒にホットヨガに行ってきました^^


終わった後、いつもと違うところで食べようと娘が言って、予約したところに行ってきました


おしゃれでしょ?


私は、エッグベネディクト



娘は、アサイーボール


ハワイアンのお店です♪



こんなものも売っています


違うお店も楽しいものです♪


量は、そんなに多くはなかったです


今日の夜は、すき焼きの予定

娘と楽しみにしています

お買い得のお肉を買ってきました


昨日の夜は、根菜ハンバーグでした


ビールを半分ずつ飲みました

福岡で買ってきたビールです


のんびりとした休日は

幸せを感じますね♪


明日は、娘は友だちと出かけるので

私は、母のところに行ってこようかな?

と思ってます