50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

久世福商店の福袋

久世福商店の福袋




3,000円分の商品券が付いて

これで5,000円です


今日から使えると思っていたら、1月9日からしか使えないそう…

3月末までの期限なので

また行かなきゃ!なぁ

大好きな、ねばねば昆布

買ってきました^^


今日の朝に娘が帰ってきたので

一緒に行きました


お昼ごはんは、おひつごはん


私が、サーモンとまぐろ


娘が、北海ごはん


天ぷらも頼みました

イカとレンコン


揚げたてで、めちゃめちゃ美味しかった♪

おひつごはんも、とてもおいしかったです


食べすぎて(特に娘はご飯を大盛りにしてました)

血糖値が上がったのか

眠くて眠くて…


早めに帰ってきて

ちょっと寝てました


2日しか仕事していないのに

何だか、バタバタしていてとても疲れていました

夜も、よく眠れそうです