50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちランチ

娘と一緒にホットヨガに行ってきました^^

スッキリしました♪


終わった後に

前に行ったことのあるハワイアンのランチに行きました


娘が、スパイシーポキ丼


私は、オムレツにしました

美味しかったですが、ちょっと失敗だったかも?と思いました

付け合わせをご飯にすれば良かったなあと

結構、ご飯の欲しくなる味付けでした


娘のポキ丼と途中で交換して食べました


どちらの味も楽しめて良かったかもしれません


明日は、娘は遅出なので

朝は少しゆっくりと家を出られるようです


私は、反対に

少し早めに家を出るので

(ちょっとだけですが)

どんな感じかな?


私は、とにかくいつも眠いので(笑)

どうやって仮眠しようかなとか考えています

明日は、お昼ご飯の早いとこなので

昼からが長いかも?


まぁ、明日のことは明日考えます