50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

SixTONESのライブグッズと今日の晩ごはん

娘が帰ってきました


SixTONESのライブグッズを持って帰ってきてくれました

送料がかかるので

娘がまとめて買っていました



ペンライトは、ヘッドホン型

面白いでしょ^^


うちわもクリアファイルも

かっこいいです



今日の晩ごはん


ビビンバと中華スープ

キットオイシックスです


キットオイシックスの看板メニューなので

とてもおいしいです♪



明日は、とうとう、映画『夜明けのすべて』です

舞台挨拶のライブビューイングがあります

楽しみです♪