50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

自転車がパンクしたらしい、泣きっ面に蜂?

昨日、空気も入れてもらって一安心と思っていた自転車

今日、図書館に行こうと思って

さぁ乗ろうとしたら、おかしい

どう考えてもパンクしたなという感じです

まだ、お店が開いていないので

帰ってから行きます


泣きっ面に蜂、とはこのことだな


今日は、これからお花見に行くので

元気を出して行きたいのですが…


それにしても、病気って辛いと思います

なかなか分からない人には分からないと思いますが…


簡単に追い詰められたのも

精神的に余裕がなかったところに

心無い言葉を言われてしまったからです


でも、元々、もう辞めたいとは

ずっと思っていました


日頃の憂さを、モノを買ったり

ランチに行ったり

ホテルライフをしたりして

ごまかしてきました

ホットヨガもですね…


我慢して我慢して仕事してきました

楽しいことなど、1つもなかったのです

ストレスが半端なかったのです

いつも分からないとか

出来ないと思っていました

どうしようと思っていました

自分には向いていないと思っていたし

能力がないと思ってました


でもそんな顔もできずに

普通にやろうとしていました

それが、ものすごくしんどかったです


つらかったのです

本当に本当につらかったのです


何もできなくなっても良い

それでも、もう仕事を辞めたいと思っていました


そんなことを考えていました


さぁ、ではお花見に行ってきます♪

また更新します



昨日食べたカレーうどん

地味な生活をしています


あと、コマドというアプリで

ずっとヨガやストレッチをしています 

結構、しんどいです