50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

またまたモーニングの話

またまたモーニングに行きました


モーニングは、お得なんですよね

これで500円です(税込550円)




ビザとサラダ


雑誌を読んだり、れんげ荘のおたがいさまを読んでいました^^



あまり愚痴っぽいことは書きたくないですが

実家の母のことのストレスがあるのだと思います

今日は、行かずにおこうかと思いましたが

用事もあったので行ってきました

そして、またストレスがたまったという…^^;




昨日は、またunicoに行ってきました




カーテンは、結論としては第2候補のものにしようと思います

明るい方が良いのかな?と思うので^^


照明も素敵なものがありましたが

これは参考にしておいて

ニトリで頼もうかと思ってます

全てを揃えていたら、予算オーバーてす^^;


昨日の夜はAmazon primeで

久しぶりに『かもめ食堂』を見ました

いつ見ても良いですね


(画像お借りしております)