50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

朝から暗くてすみません

昨日、内示が出ました

ショックを受け、帰ってから寝込んでいました


朝は、何とか起きましたが

気力が全くなく

体調も悪く

今日は仕事を休もうかと思ったり

もうこのまま仕事を辞めようかと思ったりしています


ギリギリのところで葛藤しています


辞めたらその一瞬はホッとするだろうけど

何ヶ月かしたら後悔するだろうな

1年後ぐらいには辞めた自分が嫌になるだろうな

弱い自分だなと思って自分が苦しむだろうなと思います


そんなことを考えなから

今日一日休むかどうかをギリギリ考えています


しばらく、ブログ更新休みます



いつかのモーニング