50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル5月号の話

リンネル5月号を買いました



付録がすごく可愛くて、今日美容院に行くのに早速に使っています^^


サコッシュとエコバッグ


美容院は、娘と同じところで

担当も同じ人を指名して来たのですが

娘のことを言うと

『あー』という感じで

娘が就活中のこともよく覚えていらっしゃいました^^

月一回行ってますからね



担当の人は、美容師の仕事が大好きみたいで

趣味の延長で仕事しているようなものと言ってられて

すごいなぁと


私は、仕事に対する意識がどんどん低くなり

ややこしい仕事はできるだけ避けたいと思うようになってしまっています

その点は反省しました

本当は、そんなことではいけないんですけど…

今年度は、特に仕事に対する考え方を変えなければいけないこともありました


美容院に行って仕事のことを考えるなんて

実は真面目なのかもしれないなぁ^^;