50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クヨクヨしても仕方ないな

先程の記事は消しました

niceしていただいた方、ごめんなさい


考えすぎは良くないです^^


電話があったのも

何も悪いとは言ってないんだから、

立場上、今、勤務できるかどうかを確認したに過ぎないのだと気付きました

ホントに具合が悪いのかと思う気持ちもあるのはあるのでしょうけど、

診断書が出ているのだから

私も揺らがないでいようと思います^^


来週の話し合いも、そこまで悩むことはないと思います

今後どうしたいのか?

と言われましたが、

どうせ、あと7年しか勤められないのです

(65歳までだと12年だけど…)

大きなことなど望んでいません



お昼ごはん


食べられる元気があるのだから大丈夫です^^