50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

おひとりさまランチ

おひとりさまで豪華なランチ

gotoイートで入ってきたポイントを使ってます^ ^


このお店は一度行ってみたかったのです

内装もおしゃれ


食前のアミューズ(このネーミングがおしゃれ、笑)


オードブル


スープ


パン


メインディッシュ

(京都ポークのローストにしました^ ^)


ひと口プレート


デザートとコーヒー


最初は、少ないかなと思っていたけど

ポークローストがボリュームがあり

お腹いっぱいになりました(^。^)

お肉おいしかったです🎵


ポイント使って、支払ったのは500円^_^

申し訳ないぐらいでした