50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は出かけています

今日は、出かけることにしました

家にいても嫌になってしまうので…


少し買い物しました

何を買ったかは、また写真載せますね


今、久しぶりのカフェでランチ



いつもは、ホットヨガの後に来ていますが

ホットヨガも全然来ていないので…


引っ越して、遠くなって来にくくなりました



今日は、便箋と封筒も買いました


職場から手紙をいただいていたので

私からも手紙を書こうと思いました

退職の意思は、直接話すつもりでしたが

一旦、手紙にて書かせてもらうつもりです

その後に、話になるでしょうか?


引き止められることもないと思うので

もう退職するつもりです


早期退職ですね


その後のことは、新しいことを始めても良いし、

どうするかも分かりません

パートでも良いと思っているのなら

仕事はあるでしょう


先延ばししても、仕方ないです

失業保険も、もらえるでしょうし

手続きも、色々としなければいけないし

忙しくなるでしょう


今まで、よくがんばりましたってことで

おつかれ自分!です