50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はお弁当買いました

今日は、リワークセンターの近くにお弁当屋さんができたという情報で
(なんせオフィス街なのでそういうのは充実しています)
お弁当を買いに行きました!


だしまき弁当にしました


出来立て熱々でおいしかったです^^



昨日の夜は、よく眠れず
今日は2時から起きているのでさすがに眠いです・・・


今日のリワークは、チャートを書いて
その出来事をピックアップして振り返っていく作業をしました
まだまだ、これから苦しいことも振り返っていきます
この作業が必要なことなんですね・・・
しんどい作業なので、少しずつでいいようです
無理しないように言われました


この作業は、ステップ2の作業で
本来ならもっと先にやることなのですが
私は、あまり時間がないので、飛ばしてやっています
だから、負荷もかかるので無理もすることにはなりますね^^;


少しずつ、やっていきます^^