50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

素敵なあの人とリンネル

今日は、雑誌を2冊も買い、ご満悦な日です^^

素敵なあの人はショコラさんが載っているので買いました^^


雑誌の内容も興味あるものが多くて、楽しみです(^^♪


でも、付録の完成度も高くて

リバーシブルで、生地も
しっかりしています!


リンネルは、また明日載せます^^



今日は、リワークで面談があって、
色々仕事の苦しかったことなどを思い出し
分かってもらえたことなどもあり
ぼろぼろと泣いてしまいました。。。


昨日、体調が悪くなったことなどもあり、
まだまだ、復職に向けてのハードルが高いことも考えてしまいました
そうはいっても、復職は待ってくれないとは思いますが・・・



さて、今日はこれから、エアコンの工事に来られます
間に合うかどうかが微妙だけど、接骨院にも行く予定です


明日は、ヨガに行って、ロクシタンの予約分を引き取ってくる予定にしています


暑くなりそうなので、皆様
体調にはお気を付けくださいね


おまけ画像
今日食べたもの