50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガの前の無印カフェ

今日は

ホットヨガの時間を間違って来てしまいました^^;

受付時間が終了していたので

夕方のヨガに振り替えてもらいました^^


時間がまだまだあるので

無印カフェでランチです


とうもろこしご飯が美味しいです


4品で1000円


コーヒーも飲みたかったので

セットにしました


ケーキはハーフサイズです


あとまだ3時間ぐらいあるので何しようかな?


本を持ってきたら良かったんだけど

置いてきてしまったし



昨日は帰ってきてから

(接骨院も行ったので遅かったです)

コルクボードにまたガラスタイルを貼ったものを作りました

ちょっと工夫して

とてもかわいくできました

写真載せたいのですが

個人情報が載っているのもあって

載せられないのです

ぼかして載せようかとも思ったのですが

そうするとよくわからなくなってしまうので^^;


自己満足ですが

ほんとにかわいいのです♪