50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ワクチン1日目の翌日と日経ウーマン




ワクチンを受けに行った時の写真

きれいでした


昨日帰ってから元気だったものの

夕方ごろから微熱が出てだるくなってきたので

カロナールを飲みました

すっかりそれで元気になりました


夜は薬を飲まずに寝ました


朝起きると妙にだるい

熱は平熱なのに

これがよく言われる倦怠感ってものだなと思い

念のためにバファリンルナを飲みました

(カロナールはよく効くので

2回目用に置いておこうかなと思いました)


バファリンもよく効いて楽になりました


今日は昨日駅の看板で見つけた病院に行ってきます



この本ちょっと前に買ったのですが

とても勉強になります


日経ウーマンは年1回の手帳特集なので楽しみにしていました

毎年買ってます^^

万年筆はいらないのでメルカリ行きかな?


付録の100の質問がボリュームたっぷりなので

またやってみます


手帳特集は見ているだけで嬉しくなります^^