50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のホットヨガのちカフェと買い物

今日は雨ですね


昨日は久しぶりにホットヨガに行ってきました

肘が痛いので心配していましたが

簡単なヨガなので何とかやれるものばかりでした


終わってお気に入りのカフェに行きました


チキンときのこのクロックムッシュ



ハロウィンの飾り付け


そのあとに買い物に行きました

アクセーヌです



娘も私もこの化粧水じゃないと無理なので

これを買ってます


クリスマスコフレで洗顔とアイシャドウ付き


アイシャドウはメルカリに出品したら売れました^^


かなりお得なセットなので

もう一つ買っておこうかなと思っているぐらいです


あと期間限定ショップで

ガレットオブールというクッキーのお店がありました



飛ぶように売れていて大行列でした


何だか気になって買うことにしました


買ったのは左の缶

缶も可愛かったです






そして

ほしい本があったので大きな書店に向かいました

最初に買おうと思っていた本をやめて

散々見て別の本にしました

また本は後日に紹介します^^


歩き疲れと立ち疲れてスタバで休憩することにしました



少しすると男性が入ってきて

あれ?と思いました

娘の彼氏に似ています

え?似てる人?と思って見ていると

娘が来ました


ビックリ!

こんな偶然ってあるんですね


たまたま寄ったスタバで会うなんて

嘘みたいな偶然でした^^;