50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フェイラーの付録とお疲れモード

本日も電車の中で更新です


昨日はInRedを買いました

フェイラーのトレーが付録で可愛いすぎです



フェイラーのハイジ柄

一番好きです

長い間、ハイジ柄のペンケースを使ってました


このトレーは食品にも使えるので

朝のパンを今日はのせてみました



週末土日ともに実家に行き

疲れ果てました…

疲れが残っているのと

アレルギーの薬が切れてしまっていて

頭が痛いです

今日耳鼻科を予約しました




実家のことを書いても愚痴になりますが

あんなに言うことを聞かなくて

自分の信念を曲げなくて

放っておいてほしいと言うのだから

そうしたら良いのかもしれません

ヘルパーのことなどを言ったのと

救急車のことを言ったので怒っていて

もう私に来てもらわなくてよいそうです

死んでても良いそうです


頑固もので手がつけられません

考えないようにします

ストレスで自分がやられます^^;



もう放っておこう


私は私のこと考えます