50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

きのう何食べた?のクリアファイル

昨日から体の調子がイマイチな感じがします

どうしてかなぁ



公開初日に観に行ったきのう何食べた?

グッズとして買ってきたクリアファイルを

自分の部屋に飾っています




ファイルは2枚組

どちらも素敵です


今週の金曜日に娘が日帰りで手術するので

それも心配です

まぁ、大丈夫だとは思っているのですが…


あさっての木曜日が休みなので

とあるところの体験教室に行こうかな?と考えています

まだ申し込みしてないんですが…



最近の私の目標は

自分を大切に!なので

人に振り回されることなく我慢することなく

自分ファーストでいこうと思っていますが

それが、実はなかなか難しいんですよね?


思い切って出かけてしまう方が

気分転換できるので行こうかな


明日は病院の面会に行きます