50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

初めて夜のヨガに行きます

本日2つ目の記事


これからヨガに行きます

帰るのは10時ぐらいになりそうです

わりと遠いのです^^


そうしてまでヨガに行こうと思うのは

自分の気持ちが不安定だからだと思います

だからちょっと立て直したい

そんな気持ちでヨガに向かっているのです



産業医面談の日程が決まり

来年にもう一つ専属医面談があります

そして委員会があって…

と考えるだけで胃が重たくなりますね^^;


産業医面談はリワークの方の同席は良いそうですが

専属医では無理だそうです



悩んでいても沈んでいても仕方ないです

自分のことなのですから



今日読んでいたコミック

なかなか面白かったので

続きも読みたいです


そんな中ですが

FP講座のことも考えなきゃいけないし

(これは1時間半の講座をやることになるので

大変です)


2人分の卒業証書と寄せ書きも作らなきゃいけないしという状況

卒業係としてもう一人いるのですが

何故か最近は他人事風です


大変そうだから手伝いますよ

と言ってくれた人がいました

そういう心遣いのできる人になりたいですね