50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

FP講座をどうするかとバスボム作りをする話

今日も車内より更新中


年明けにやる予定のFP講座


前半は相続税の基礎部分をクイズ形式にして

後半はライブイベント表を作成してもらって

少しリスク部分として保険の話をしようかなと思っていますが…


左の本が取り寄せた本

付箋がついているのがコピーしてもらって

やろうかなと思っている部分

日経ウーマンも参考にして

コピーしてもらうつもりです


ライフプラン表は別に用意しています

あとはやりたいことリストの表も用意してみました 

模造紙に書いて説明するつもりなので

その準備もありますね



今日はバスボム作りをやるので楽しみです♪

うまく固まるのかなぁ

また途中経過や完成品

載せられるレベルなら^^;

載せたいと思います



そして今日はホテルライフです

実質無料プラン

クーポン分がお得になるホテルです

前とは違うホテルなので

どんな感じか楽しみです^^


またホテル宿泊記を更新します



昨日読んでいました

とても感動しました