50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフ過ごしています^^

本日2つ目の記事


ホテルに着きゆっくりと大浴場に入り

サウナに入り

のんびりと過ごしています



部屋は今回ダブルの部屋です

前より少し狭く感じますが充分なレベルです



大浴場には一応ジャグジーもあり

サウナもありました^^

スッキリとしました


5,000円分のクーポン


支払ったのは入湯税込みで3,700円です

今回もプラスになってるホテルライフです


もちろん明日の朝食つきです


このお得なプランで泊まっている人も多いようで

フロントでクーポンをもらっている人が多数いました



お土産コーナー


今回はお菓子セットがなくて残念でした

なくなりそうだったので

早めに館内利用券を使い購入しました


祇園辻利のお菓子^^

エコバッグとハンカチはセットで1,000円でお得だったので買いました

エコバッグはたくさんあるけど

使う場面が多いのでもう一つくらいバッグに入れておこうかなと思って買いました♪


あと2,000円分の京都応援クーポンは帰ってから

スーパーで使います^^



夜は本当はレストランで食べる予定で

予約もしていました

それがかなり人が多かったらしく

無理になって

全てバイキング形式になってしまいました

料金は3,000円と言われました


丁度館内利用券が使える金額ですが

夜に食べすぎるとしんどくなって

朝食も楽しみにできないのでやめておきました

普通に定食で食べたかったので

とっても残念でした


なかなかここの系列のホテルで夕食が食べられないなぁ

前も団体客が入って貸し切りになっていました^^;


ここはコミュニティルーム

コーヒーなど飲んでいてOKです