50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガそして1日経って思うこと

今日は久しぶりにホットヨガに行きました

久しぶりだと少ししんどく感じましたが

終わった後はスッキリしました^^


カフェにも来ています


今日はパニーニのセットにしました

量が多く感じます

あまり食べられなくなりました^^;



一日経ちました

感覚としては娘は旅行に行っていていないんだという感じです

思えば娘はいないことも多かったのです

その感覚とあまり変わらないなと思いました


でもヨガをやっているときに

そうか…

もう娘は巣立ったんだなとしみじみと思ったりもしました

おかえり〜ということもないのかなと思ったり

まぁ帰ってくるとは思いますが…


休憩したらアクセーヌで化粧水を買う予定です

娘も使っているので2本買って

他の荷物と一緒に送るつもりです


娘は今日は自転車を買ったようです

自転車があればどこにでも行ける都会なので

便利になることでしょう