50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の体調不良の話

昨日も、少し触れましたが、

娘が体調不良で、今日は休日診療に行ってきました


どうしても、学校に診断書を出さなければいけなくて

でも、今日は休日のため検査も何もできず

当然診断書も書けないと…

せめて点滴をしてもらおうと思ったのですが

点滴は意味がないみたいな言い方をされて

腹が立ったらしく

娘はもう点滴はいい、さっさと帰ると言い出して

一応やってもらうように頼んだのですが、

娘は頑固にいらないと言うので帰ってきました

本当に、そういうとこは頑固です!


何だか、すっかり疲れてしまいました…(・∀・)

明日、また病院に行って診断書をもらわなければいけません

(まぁ、私は仕事ですけど…)

本当にこの時期に体調が悪くなると厄介です(涙)


今日は、気分転換に夜に銭湯にでも行こうかなぁ?


ただ私も歯が痛くて

歯医者に行かないといけないなぁ〜

さっき鎮痛剤を飲んだけど

どうしよう?


もらったお菓子

かわいいですね♪♪