50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

デパコスは買えないから(笑)の話

前の記事で書いたように、

来週のボーナスでは自分のご褒美は買えないので、



代わりにこれを買ってきました!



娘が前に買ってとても良いよ!と言っていたので欲しくなりました(笑)

ということで、雑誌が2冊(苦笑)



でもこれで満足できるのですから

安いものです^^

おまけに、予期せぬことで入っていたnanacoポイントで購入

実質、無料で買いました^ - ^

明日から使ってみようと思います(^^)


明日は、ヨガに行きたいけど、どうかなぁ?

リフォームの人も来ます


でも、娘が体調不良で困ってます…