50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ヴォーチェのお得なセットを買いました

昨日はヴォーチェのお得なセットがあったので

荷物が重いのに買ってきました

書店限定の下地がついています




コスメデコルテのリポソームが付録でついていました

昨日の夜早速使ってみたら

肌が柔らかくなりビックリでした^^

効果が高いんですね

即効性があります…

化粧品にお金をかけられるのなら

使いたいところですけどね

ベスコスに選ばれるのも納得でした



娘は今日の昼に帰る予定でしたが

明日も休みなので

明日の昼に帰るようです

今日も出かけていて

夜遅くしか帰ってきませんが…

娘は28日まで仕事なので

あと2日仕事したら終わりらしい

良いなぁ

私は30日まで仕事なので

あと5日も仕事です…


仕事で使おうと思って買ってきたかわいい指サック



今日は本当はハンドメイドマーケットに行きたかったのですが

お金を使うことになるので断念しました