50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

疲れたぁー…けどまだまだ続くよ


疲れましたぁ…

年末はいつもこんな感じですが

まだまだ仕事は続きます

あと3日かって感じです


娘が明日ホットヨガの体験に行くそうです

私が言っててもあまり興味なさそうだったのに

突然行く気になったようです


もちろん店舗は違うのですが…

入会する気も満々のようで

続くのかなぁ?


私も今月はホットヨガに行けてなくて

もったいないです

娘と出かけることを優先すると行けなくなります

私は遠いので

夜に行くこともできないので…

土日となると難しい

まぁ行ける時に行ったら良いやという気持ちでいます

とりあえず行けば楽しいので

やめようとは思っていないです


あと3日がんばります!