50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は辞令が出る日でした


早咲きの桜かな?


今日は辞令が出る日でした

私は変わりなし

…ということはまた宙ぶらりんのままで

どうなるかわからないってことです^^

深く考えても仕方ないので

何とかなると思うことにします

考えたところで何かが変わるわけでもなし

無情なものです



さて


サジーとヤクルト1000

怪しいサジーを飲んでいるのです実は^^;

サジーってよく広告が入ったり

ステマがあったりしますよね?

私もそんなに信じてないのですが

飲まないよりは飲んだほうが良い気がするので飲んでいます

でも節約するならまずこれはやめると思います

仕事をしているうちは飲んでいようかな?

という感じです


ヤクルト1000と割ると美味しいと書いてあったので

今日はヤクルトさんが職場に来たので

買ってみました

確かに甘くて美味しい

効果のほどはどうでしょうね

ヤクルト1000も効果があるという人も多いのですが

正直あまり分からない感じもします

気持ちの問題かな?