50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

美容院からのホットヨガ

休日の過ごし方

美容院からのホットヨガ



美容院もわざわざ行くので(ちょっと遠い)

一仕事な感じですが…

終わったあとにホットヨガに行くのも定番


そしてカフェにいます



昨日の送別会も仕事の続きのようなので

ちょっと疲れたかも?と思いました

前はそんなことなく

楽しめたのですが

だんだんと人と合わせることがしんどくなってきたのかもしれません


明日は神戸に行くことにしました

娘と待ち合わせてご飯も食べにいきます

異人館にも行こうかな?と思ってます


朝早く出るので

ちょっとした旅気分です^^


休憩が終わったら

コスメデコルテに行きます

予約してあるものを引き取りに行ってきます^^


また載せられたら載せますね