50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

昨日どうしようかな?なんて思ったことも忘れて

朝起きると張り切ってホットヨガに向かう私

やっぱり好きなんですね〜^^

終わるとスッキリ

サウナで整うとか言われてるけど

ホットヨガも整うような気がします♪


終わって定番のいつものカフェに



メニューも定番

これが1番好きなのです

サーモンとクリームチーズのサンドイッチ

美味しいです

サラダが2つついてますが

その1つが日替りなのも楽しみ

今日はブロッコリーとささみのごまマヨネーズ和え

これも作ってみようかな?


こんな風に新しいメニューを考えるのも楽しい^^



明日は娘と待ち合わせて

美味しそうなランチに行きます

それから娘の家に行って

(引越しの時以来なので1年ぶり)

葉加瀬太郎のコンサートです🎵

うれしい^^


娘とは一緒に家に帰ってきて

GWは一緒に過ごす予定です^^