50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あすけん2ヶ月続きました

昨日はホッとしていたのに

あることを思い出して心配で心配で…

朝は早めに出勤

出来ていたことに本当に一安心しました^^


とりあえず心配していたことは、何とかやることができました

本当に良かったと胸を撫で下ろしています



さて

あすけん2ヶ月続きました

スタート時からだと4.5キロ痩せました

5キロ目標でしたが

ちょっとだけ足らなかったかなぁ

まだまだ続けるつもりなので

夏ごろまでにあと2キロぐらい落ちたらうれしいなと思っています

あすけんの点数はいつも低いですが

全く気にせずにやっています



今日はネット注文していたshiroのボディクリームとスプレーが届きました



つけると涼しくなると娘が言っていて

買ってみました

丁度暑くて参っていた時にその話を聞いたので

買ってしまったのです^^


今日はお花をもらってきました


お花は良いですね♪


明日は健康診断です

健康診断の後に仕事に行きます

もうあと1日だ!

がんばろう^^