50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルは楽しかったです

ちょっと疲れたけど

ホテルは楽しかったです^^


帰りに駅弁を買ってきました

本当は昨日買いたかったのですが

電車の時間が結構ギリギリで急いだので

買えませんでした


ちょっと部屋の写真を載せますね


ソファーのところ



テレビのところ


…散らかってないでしょ?

私はきれいにしたいタイプなので

毎日朝に掃除機かけて

拭き掃除もたまにするタイプです


汚い家は嫌いなのです


だから今日帰ってきた時に

あーやっぱり家も良いよなぁと思いましたね

仕事から帰ってきた時にホッとしたいので

家はきれいにして出かけています




ちなみに今日買ってきた駅弁



お腹がいっぱいなので

半分だけ食べました^^

すごく美味しいです


朝たくさん食べてるので

お腹はいっぱいなんですよね^^


夜食べられるかなぁ

明日の朝に食べたいけど

消費期限が切れるなぁ

(まぁ大丈夫だと思うけどな)


クーポン使ってスーパーで買い物もしてきました

洗濯もしました

結構マメなんです^^


明日は娘が仕事終わりに帰ってきて

土曜日はまたホットヨガに行く予定です

明日も明後日も雨ですね^^;