50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフ①

昨日はホテルのことを書こうと思ったのに

思いのほか忙しくて、書けませんでした


2つに分けて書きます

電車で1時間.ホテルに着きました




娘はまだ来ていません

到着が思ったより遅くなってしまいました

ウェルカムドリンクを飲んでいました



少しウロウロしているうちに娘が来ました


そうしていると、ハッピーアワーが始まったのです




色んな種類のお酒があってワクワクしていました

娘も何を飲もうかと喜びながら

とりあえず、ビールを炭酸で割るのを飲みました

写真がないので、すみません


そして、まず

娘おすすめのラーメン屋さんに行くことにしました


有名なお店です

煮干し味玉ラーメンにしました^^


そして、2,000円分のクーポンをもらえて

それをセブンイレブンで使えたので

色んなおつまみなどを買い込んでおきました

娘とハッピーアワーで飲もうと思っていました

あと、入浴剤とかパックも買いました^^


ここのホテルは温泉でサウナもあるので

サウナハットまで買って楽しみにしていました

温泉はとても良くて

サウナも最高でした

そして、張り切ってハッピーアワーに行こうと思ったのです


そしたら、なんと終わっていたのです

リサーチ不足でした〜^^;

娘と、少しがっかり


でもまぁいいかということになり

(終わったものは仕方ないよね)

自販機で氷結を買って

部屋でおつまみで飲むことにしました


ゆっくり出来て良かったです♪


娘と温泉、サウナ効果で熟睡できました




温泉の入り口付近です

本もたくさん置いてありました


②に続きます