50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルと言えば…の朝食

そう、ホテルと言えば…朝食なのです

今日も、たくさん食べてきました^^







朝食会場の写真です



私の朝食

今日は、ご飯とお味噌汁にしてみました^^


パンとフルーツ

クロワッサンが、焦げてます^^;


コーヒーとスムージー



朝食の前には、大浴場に行ってきました




誰もいなかったので

内緒で写真を撮りました^^


娘もとても楽しいね♪

ここのホテルは最高だよー

と喜んでいました


チェックアウトも12時なので

ゆっくりです

公式からだと12時になるようです

今回は、割引のあるプランで来ていて

尚且つ

クーポンが4,000円ついてきました

そのクーポンでお昼ご飯を食べて帰る予定です

あんまり、お腹空いてない気もするけど…