50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食のご紹介

何回も載せてるホテルの朝食




乗せすぎで全然きれいじゃないですね^^;


でもとても美味しかったので大満足です



昨日は実はあまりよく眠れませんでした

ベッドが柔らかすぎる気がしました

それだけがちょっと不満かなぁ?

これも個人の好みの問題だと思います

ベッドが硬い方がいいのか

柔らかい方がいいのか…


起きてまず大浴場に行って

それから朝食を食べに行きました^^


平日なので空いている気がします♪


平日の休みはありがたいですね

私の仕事は大変ですが

休みがわりと多いのが良いところです^^


そろそろ来月のシフトが出るので

また

ため息が出たりしますが…



7月の楽しみは

青木千草さんの講演会


そして8月は娘と一緒に

ホテルのビアガーデンに行きます!

一度行ってみたかったのです

あとは

今年は日程の関係で『ミキ漫』が行けないので

かわりにミキのイベントにも行きます

これはとても良い席が取れて

前から2列目!

娘も好きなので楽しみにしているようです


あとの楽しみは梅酒かなぁ

どんな風に出来上がるかな^^



では…

12時チェックアウトまで時間あるので

持参した本を読んで過ごします


帰ったら買い物に行きます

娘が明日帰ってくるので

夜ごはん用のものを買ってきておきます 

娘の好きな

チキンの照り焼きを作ろうと思います