50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

青木千草先生の講演会とホテル②


①の続きです


ホテルに到着しました



ここはフリードリンクが飲めるところです^^




ホテルの部屋はシングルですが

机があって広いです


まず大浴場に行きました



わりと広めの大浴場です


大浴場は撮影禁止ですが

貸切になったので内緒で撮りました


奥が露天風呂です



ここは岩盤浴です


岩盤浴ができるのと

露天風呂があるのがここのホテルの良いところです



アメニティも雪肌精です


日ごろの疲れを癒しました

特に先週は疲れたので

その疲れが取れました^^


晩ごはんは部屋で食べます

食べるものを買ってきました

その方がゆっくりできますからね^^


夜は青木千草先生の本を読みたいと思います